鶏そば みた葉|新宿・歌舞伎町★人気ラーメン店食べ歩きレポート

この記事は4分で読めます。

歌舞伎町の超人気アットホームガールズバー『Tonight3(トゥナイト3)』の女性オーナーである三遊亭めいさんが、歌舞伎町にラーメン店『みた葉』をオープンしたということで緊急訪問してきました!

今回は、ラーメン大好きガールズバー女子代表として、
歌舞伎町のガールズバー『 what show is it? (ワッショイ)』から、店長の明治さんと、ちなつさんが実食してくれました。

『みた葉』は鶏そば専門店

新鮮な国産鶏を強火で長時間丁寧に炊いたスープを使用しています。濃厚なスープにはたっぷりのコラーゲンが含まれており、生活が不規則になりがちな歌舞伎町のガールズたちの肌に潤いを与えております♪

さらに鶏むね肉には、二日酔い予防になるナイアシンが豊富に含まれているので、明日の仕事を忘れて飲み明かしたいメンズにもイチオシとなっております。

イチオシは濃厚鶏そば

「濃厚鶏そば」はトロトロスープが癖になる一杯です。食べ応えもありシメの一杯としても満足度高いです。

さらに人気メニューとして注目なのが「鰹つけ麺」

削り節の風味で深みが一層増したつけ汁が味わえます。

健康や体調が気になる方には、こんにゃく麺がオススメです。

みた葉では、麺をこんにゃく麺に変更することができます。
糖質91%OFF、カロリーは92%OFF? という歌舞伎町で飲む人働く人の身体へ配慮された、歌舞伎町に最適なヘルシーメニューです♪

ちょい飲みにも最適

おつまみメニューも鶏にこだわった一品ばかりです。

クリーミーな鶏レバーのパテ、にんにくと甘辛のたれが食欲をそそる鶏モモの山賊焼き、揚げたての名物とり天などは胃袋を満足させてくれること間違いなしです!

みた葉は、麺類以外にも、丼物、おつまみ系のラインナップが充実しており、さらに酒類もビールからサワー系まで取り揃えてあるので、気軽なちょい飲み利用にもオススメなラーメン店なのです。

 

区役所通り沿いのラーメン店

お店の場所は、靖国通りから区役所通りを150mほど進んだ左手側の建物、東金ビル1階です。
カラオケパセラの隣と覚えてください♪

路面店ですが少し奥まっているところにあるのでお見逃しなく!

 

ガールズバーのガールズにも会える!

歌舞伎町の中でも大型の飲食店ビルが立ち並ぶ区役所通りということで、ガールズバーも多数出店しています。

ラーメン大好きガールズ代表として登場してくれた、明治さんが店長を務める「what show is it? (ワッショイ)」も、みた葉の近くということで、よくお店の女の子たちと食事に来るのだとか。

朝5時まで営業しているみた葉なので、営業終わりのガールズや仕事前の腹ごしらえをしているガールズと遭遇することがあるかも?

 

【 鶏そば みた葉 】

ジャンル / ラーメン、つけ麺
お問い合わせ / 050-5595-6318
住所 / 東京都新宿区歌舞伎町1-3-16 東金ビル 1F
交通手段 /新宿駅徒歩5分、西武新宿駅徒歩5分
※区役所通りのパセラの隣です。
新宿三丁目駅から358m

営業時間 / 月?土
11:30?15:00(L.O)
17:30?翌5:00(L.O 4:45)
定休日 /日曜日
公式インスタグラム

 

【 Tonight3(トゥナイト3) 】

ジャンル / ガールズバー
お問い合わせ / 03-6228-0059
営業時間 / 20時~翌5時
公式サイト
住所 / 東京都新宿区歌舞伎町1-2-7 星座館5階
交通手段 / 新宿駅、西武新宿駅、東新宿駅/区役所通り、パセラの斜め前のビル(星座館)の5階です。

 

【 what show is it? (ワッショイ)】

ジャンル / ガールズバー
お問い合わせ / 050-5595-3086
住所 / 東京都新宿区歌舞伎町1-2-7 星座館ビル 6F
交通手段 / 新宿駅、西武新宿駅、東新宿駅/区役所通り、パセラの斜め前のビル(星座館)の6階です。

 

 

以上、鶏そば みた葉|新宿・歌舞伎町★人気ラーメン店食べ歩きレポート…でした!

  • 日間
  • 週間
  • 月間